SRM 399

二限に出るために大学の図書館から参加

250

1000^3/6くらい間に合うだろーと思って提出したら、全然間に合わず再提出orz
しかも1000より大きい値を使った方がいい場合を完全に忘れてて落とされたorz
Challenge Succeeded

500

すぐに方針が思い浮かばなかったorz
しばらくしてDPでいけそうと思ったけど、時間が残り少なかったから1000も見とこうと思って開いたところ、1000の方が簡単そうな気がしたので1000をやることにした
1000を提出し終わって10分くらい余ったので、だめもとでテキトーに組んだら通った
なんか他の人のと比べて間違ってる気がしたんだけどなー
196.33

1000

各人がk回我慢できるのを、全員でk回我慢できるのと間違えた結果最小費用流になった
しかもなんか時間的に危なそうだったので、高速化をがんばろうとしてはまり、やたらと時間がかかったorz
Failed System Test

Challenge

250でnまでしかループをまわしていないのを発見して撃墜成功
自分の250が落とされたけど原因が分からなかったので他の人のを落とせなかったorz
+50.00



合計246.33の108位で23252298
どんどん落ちるーorz