SRM 401

250

問題文の意味がよく分らなかったけどテキトーにやったら通った
228.90

550

t が独立とか知らねーというわけで落ちた
というか t が独立じゃなかったらサンプルが通らないはずなんだが、なぜかプラグインの自動テストがバグって動かなかったので出力を目で見てテストしていて気付かなかったorz
残り2分でそのことに気づいたけど時すでに遅し
Challenge Succeeded
(追記) 自動テストが動かなかったのはJUnitのassertArrayEqualsにdouble配列用がないためだった

950

どうやればいいのか全然分からなかった

Challenge

550でコーナーケースを忘れてるのを発見したので撃墜成功
+50.00


合計278.90の94位
23102324
今回の550は解けそうな問題だったのにまたしても解けなかったorz