SRM 404

これはひどいorz

250

テキトーにやるだけな問題
228.51

500

lower_boundが必要なC++ゲーorz
Javaも1.6ならTreeSetで同じことができるのにTopCoderはまだ1.5orz
さすがに平衡二分木を作るのは面倒なので、仕方ないから木が偏らないように最初に平衡な二分木を構築することで何とかすることに
昔作ったやつにちょっと関数を追加してできたーと思ったらバグってたorz
しかもバグとってもTLE
この問題Javaで解けなくね?と思ったら二人くらい通してた
すげーーー
Challenge Succeeded

950

500にすごく手こずったので急いで問題読んでたら読み間違えた
コストは一個の製品に対するのだと勘違いして、最小費用流したら間に合わねーと思ってたら、フツーに最大流だけで大丈夫だった
それだと2^10*20^5くらいのオーダーになりそうだけど間に合うのかなぁ

Challenge

500で和をintで計算している人がいたからテキトーに投げたら落ちると思って撃墜失敗
やっていることは自分のと同じっぽかったので、自分のソースをintに書き換えた版を作ってランダム生成で違う答えを返すのを探すことに
何度かやって発見して今度こそ落とせるだろうと思ってたら、自分のがバグってて落ちなかったorz
-50.00


合計178.51の436位orzorz
22432106
ついに黄色に戻ってしまったorz