SRM 415

ラソンのしすぎで眠かったけど参加

250

やるだけな問題
234.58

500

ただのナップサック問題…だけどサイズでかすぎて間に合わねー
適度に枝狩りを入れて組んでみたけど自分で撃墜できたorz

1000

開いたけど難しそうだったからあまり考えてない

Challenge

250で-1返すのがサンプルになかったから、だれか忘れてる人いるだろうと思って探してたのに、だれも忘れてなかったorz
500で自分の間に合わなかったコードでテキトーに撃墜してみたら落ちたので、調子に乗って撃墜しまくってたら5連続で成功したww
残りの人は二つに分割して二分探索をしてて、貯金がいっぱいできてたのでとりあえず投げてみたけど落ちなかったからそこでやめといた
+225.00


合計459.58の37位
22732310
撃墜激しい人が同じ部屋にいなくてほんとによかったー