Marathon Match 39(2)

なんかトップのPsyhoが自分とほとんど同じことをしていたww
90%の時間を圧縮に費やし、最適な圧縮を山登りで探索し、あまったスペースに元の文章丸ごと1つ埋め込んだというとこまで全く一緒。
しかも圧縮で、直接ハフマンするんじゃなしにビットをグループに分割してハフマンするというとこまでかぶったw
さらには、出現頻度を各文章の長さの逆数の重みをつけるってとこも一緒
なのになぜか隣接5文字を埋め込んでもまだビットが余ったらしく、隣接6文字の半分くらいをうめこんだらしいw
やばすww
ここが自分と上位の人との差かー
(追記)あぁなるほど、出現頻度を埋め込むのは4文字までにして5文字から先は出現するかしないかだけを埋め込んだのかー