プレーオフ

またしても奇跡が起こった

13:00

開始
きたまさがDをそっこーで通した。
自分がCをそっこーで通す、つもりがバグったorz
とっとと印刷してきたまさと交代
きたまさがEを組み始めた
バグが見つかったのでCを修正して通した

14:00

きたまさがEサンプル通らないというので交代してIを通した
Fのコーディング開始
Eで問題文の読み間違いが発覚、サンプルが通ったので提出したらRE
デバッグ大会、負の数の偶奇判定がバグってた
Fがだめな気がしてきたのでひとまず保留してHへ

15:00

この時点で3問,5問,5問でオワタ感が漂う
Hをそっこーで通した
BはDPぽいがオーダー間に合わねーとか悩んでたら、きたまさが埋め込めばいいじゃんとか言いだしたw KMCoder脳
Aが問題読めないらしいので、きたまさに解読してもらってBへ
Bをだいぶ書き上げ、ひじょーにバグりそうな可能か判定のコードをトリプロで書いたが案の定バグったorz
Aが読めたぽいのできたまさにデバッグ投げてAへ

16:00

Aをそっこーで通した
きたまさがBデバッグしてる間にJへ
Bのバグをきたまさが取ってくれたので通した
Jをそっこーで通した
途中まで書いてあったFをトリプロ開始
サンプルが通ったので提出 WAorz

17:00

きたまさがてきとーに入力したら落ちたw
よく考えたら全然ダメぽで考え直し
すぐに思いついたので急いで修正開始
一か所直し忘れでWAったあとようやく通った
問題数はトップに立ったが明らかに時間で負けてるので急いでKへ
残り15分くらいでサンプルが通ったので提出 TLEorz
TLEはあり得なかったからRE埋め込んでサブミットデバッグ
一発で成功したのでそこを三人で集中デバッグ
残り時間わずかになり無理か〜と思ったところでりゃんがバグを見つけてくれて急いで修正して提出
残り2分で通ったw



というわけで奇跡の大逆転により勝利したぽいです
問題数では2問差だけど最後のKが通せず、どっちかがもう1問通ってたら負けてたわけで、非常に接戦でした
ワールドファイナルまでにさらに練習して、いい結果を出せるように頑張るぞ〜