SRM 434

250

641みたいなときに64と取るのはだめだと勘違いしたorz
しかも、そのせいで0から始まるのがいいのかワカンネーってなって無駄に時間がかかったorz
Failed System Test

500

BigIntegerゲーktkr
467.69

1000

ほげほげを満たす最小のを返せっていう問題の定石通り、ほげほげを満たすのが存在するかっていうのを貪欲orDPでやって、満たすのが存在する状態を保ちつつ前から決めていくだけ…
なんだけど、一行バグってて落ちたorz
Failed System Test

Challenge

インターミッション中に250の勘違いに気づきorz
250で自分と同じミスしてる人いないかなーと思ったら3人もいたw
3連続成功して調子に乗って投げまくったら2連続失敗したのでやめ
+100.00



合計567.69の50位orz
27932788
意外と下がらなかったw