SRM 442

250

やるだけゲー
248.24

950

550>950の法則により先に950からやった
最小カットの典型問題
一瞬で組み終わったのに、入力処理するとこがバグっててびみょーに時間がかかったorz
762.82

550

950が結構早くとき終わったので念のため最大ケース試したりしてから開いたら、場合わけめんどくさいゲーだったのでもっと先に開くべきだったと後悔しながらやった
なんかいろいろバグってなかなかサンプルが通らず、残り3分くらいでようやく全部通ったが、念のため残り時間いっぱい見直してから提出することに
案の定ミスりまくりで4箇所くらい修正して提出
これは落ちそーだなーと思っていたが奇跡的に通った
251.91

Challenge

950で怪しいフローを発見
スコアボード見たら+50しても順位変動なし、-25だと順位が下がる…
でもせっかくなので投げてみたら成功したw
フローしてない怪しいのも発見したのでついでに投げてみたら今度は失敗orz
+25.00


合計1287.97の6位
28922958
ついに3000が見えてきたぜー