TCO Round 2

合宿中だけどもちろん参加

250

方針があっているのか不安になり、やたらと時間がかかってしまったorz
両方向に行ける枝を削除して無閉路になれば、トポロジカル順序が存在するから、任意の頂点間に閉路ができないように枝を追加できるので、それを調べればよい
195.03

500

最初オーバーフローに気づかずに再提出orz
さらになんか間違ってる気がして修正して再提出orz
しかもあとでプラクティスルームで試したら間違ってなかったorz
レベル、日数、何個増えてるかでDPすればよい
238.32

1000

二分探索でいけるんじゃね?と思って組んだけどバグってたorz
しかもなんかこの方針じゃダメな気がしてきた
よく分からない
Failed System Test

Challenge

500のオーバーフローを落とそうと思って探していたけど全部先を越されたorz


合計433.35の285位でなんとかRound2突破
危なかった―
22872267