SRM 393

ルームに入ったら知らない外人さんx2にマラソンがんばれーと声をかけられてびびった
ちょうどマラソントップの人が提出中だったのでなんかトップにいるかのように見えていたようだ

250

書いてある通りにやるだけな問題
231.69

500

テキトーにやればよさそうと思って組んだら、サンプルが一個だけ通らないorz
ちょっと考えて、方針間違ってんじゃねと思ったからあきらめて1000に行った
そしたら、方針はあっていて、ただ単にパターンに合うシンボルを探すときにすでにYであることが決まった部分を無視してしまっていただけだったorz

1000

方針は簡単だけど実装はかなりめんどそうだと思いながらも時間がまだかなりあったので頑張って組んでみた
残り10分くらいで書き終わったけど、サンプルが半分くらいしか通らないorz
さっき見直してたら、なぜかチェックすべき時間をソートし忘れているというあほなバグだったorz

Challenge

500の方針を理解していなかったので何もできなかった


合計231.69の222位で惨敗orz
23582284
ラソンとぴったり同じレートになった
たぶんマラソンのレートは今回のでまた上がりそうだからまた抜かれてしまうorz
最近負けまくりな気がするのでマラソン終わったらまたPKUでもやろっと