TCO Round 4

負けたーorz

250

テキトーに考えた方法で組んだらサンプルが通らないorz
30分くらいたったところで諦めたorz

500

DPで行けるじゃんと思って組んだら銀メダルと銅メダルを同じチームにleftよりもたくさん与えられないのを忘れててorz
しかも金メダルが多い場合の処理も忘れてたから全然だめだめだったorz

1000

開いてない

Challenge

500でleft*leftの配列を確保しようとしているのを発見したからでっかいパターンを入れて撃墜成功で+50.0
他にも貪欲的なのとかがあって落としたかったのに落せなかったorz


合計50.00の110位でRound4突破ならずorz
id:Kiwi_xpが見事69位でラスベガス行きおめでとーーー
おれもマラソンでがんばってラスベガス目指すぜーーー

23952357