SRM 407

250

メモ再帰すればいいものを、なぜかトポロジカルソートしてからループでやって時間がかかった
しかも答えがlongなのをすっかり忘れてて再提出orz
181.30

500

3^12のメモ再帰
珍しくバグらずに一発でできた
458.83

1000

よく分らんけど流せばいいんじゃねっと思って流したらサンプルが通ったので提出
間に合うと思ってたのに、最大サイズを試したら全然間に合ってなかったorz
仕方なくC++にチェンジして再提出orz
が、そもそもグラフの作り方が間違ってたorz
Challenge Succeeded

Challenge

250で一人くらいintで値返してるのいるだろーと思っていたら案の定いた
が、撃墜しようと思った瞬間に先を越されたorz


合計640.13の58位
21142178
ようやく赤復帰まであと一歩
早く戻りてー