SRM 420

250

やるだけ
最悪何回ループが回るかって考えても、少なくとも50の分割数(20万くらい)以下なので余裕で間に合う
225.02

500

てきとーにDPするだけ
470.48

1000

どうせ上限決めてそれ以下になるまでは一番でかいの使うとかはだめなんだろ〜なと思い、解くのは諦め、だめだと思うのを組んで撃墜ケース探しをすることに
結構な時間ランダムで探したが見つからず、流石にランダムじゃ無理かーと思って、いろいろ考えた結果分からなかった
撃墜で同じルームの人が全滅していたのでやっぱりなと思っていたら、実は上限決める作戦でよかったらしいorz
あとでプラクティスで出してみたら、必死に撃墜を探していたコードが通りやがったorzorz

Challenge

1000がソッコーで全滅して何も落とせそうのが見つからなかった


合計695.5の55位
23812405
今度からは他人の撃墜増えるとかに気にせずてきとーなの出しまくってやる〜