SRM 419

250

やるだけ
239.95

500

残りn個の状態で誰が勝てるかをDPしていけばいい
自分しか勝てる可能性がなくても、ゲームに引き分けが存在するため必ず自分が勝てるというわけではないことをすっかり忘れていて、システムテストで落ちたorz
Failed System Test

1000

むりげー

Challenge

500で確率計算してやっている人を発見して脳内で撃墜ケースが作れなかったので、がんばって書きうつし、ローカルでランダム実行→自分と違う答え発見→撃墜ケースコピペ→うまく分割されねーorz
とかやってるうちに他の人に落とされたorz
1 2, 3 4で{}選ぶと1,2,3,4になるとかひどす
"1 2","3 4"にする必要があったのかー


合計239.95の58位
500落とした割にそこそこな順位でよかった
23762381