TCO09 Semifinal

250

find the two perfect powers between A and B, inclusive, that are closest to each other
をAとBの間にあって、A,Bそれぞれに一番近いのを探すんだと勘違いしたorz
しかもオーバーフロー面倒くさいからBigIntegerでいいやーとおもったらTLEしたorzorz
勘違いに気づいたが既に結構時間が立ってたので、面倒くさくなって500を開いてしまったorzorzorz
500が終わってから250に戻ってきたけどすげー点が低かったorz
しかも誤差死しそうな気がしたので再提出orz
75.00

500

問題文が長くて鬱ったorz
オートマトンに流し込まれる文章が少しずつ変化するから何回受理されるか計算する問題
s文字目の段階で状態xに居るときにt文字目まで読んだらどこにいくかをセグメント木で計算すればよい
色々バグって時間がかかりまくったorz
235.41

1000

開いてすらいない

Challenge

怪しそうなのを見ていたらid:iwiwi に先に落とされたorz


合計310.41の11位orz
28932892
250途中放置で500やるとか頭おかしかったorz
修造聞いて落ち着くべきだったorz