TCO Round 3

250

オーバーフローとか考えるの面倒になって、BigIntegerでテキトーにやった
218.75

500

こんな難しい問題むりぽ
ちょっと考えてすぐにあきらめた

1000

二分探索+二部マッチングで解けそうだけど間に合うのかー?と思ったけどほかに解法が思いつかなかったので間に合うことを祈って提出
しかし間に合わなかったorz
しかもこの方法で通ってる人がたくさんいるんだけど、どこが違うのかよく分らん
Failed System Test

Challenge

今回は落せそうな問題ないなーと思っていたら、250でなんか間違ってそうなのを発見
どうやったら落ちるかよく分らん+コード結構短い=がんばって書きうつして手元で実行
というわけでがんばったら撃墜できた
+50.00


合計268.75の120位で何とかRound3突破
次勝てばラスベガスなのでがんばるぜ〜
23082328