SRM 392

久しぶりの賞金付き

250

片方のワイルドカードに他方の部分文字列全パターンをぶち込んであってるか試そうとしたけど、何かいろいろと手こずってかなり遅くなってしまったorz
しかもいろいろと間違っててシステムテスト落ちorz
Failed System Test

500

ループの大きさ+ループまでの距離が答えなのでループを調べればよい
Java再帰するとスタックオーバーフローしそうだったからスタックを使ってテキトーにやった
363.65

1000

下限より大きい値が入った桁から先は貪欲に使っていけばいいので、何種類使うかと、どこまで下限と同じにするかを全部試すだけ
残り5分切ったところでようやく書き終わって提出できたと思ったら、オーバーフローすることに気づいて急いでBigIntegerで書き直した
見直し一切できなかったのできっとバグってて落ちるだろーなと思っていたら通った
ラッキー
501.15

Challenge

1000のオーバーフローを落としたかったけど自信がないのでやめておいた


合計864.80の42位でルーム3位だったからたぶん賞金ちょっとゲットしたはず
23282395