SRM 418

250

全部試すだけ
237.20

500

グラフが直線と鎖になるので鎖はどっか一か所切って直線にしてあとはフツーにDPするだけ
なんだけど、なぜか最初一部のループ除いて二部グラフだから、ループ一か所切って二部グラフにしてあとは最大安定集合求めればいいやーとかいう謎の発想に至ってしまった
組んでる途中でDPでいいじゃんって気づいたが、ここまで組んだからこのまま行っちゃえってなってバグって死亡した
211.14

900

結構提出されてたから500バグってる間に読んでみたけど無理ゲー

Challenge

最後の最後で怪しいなーと思ってのを撃墜してみたら失敗したorz
-25.00


合計423.34の79位
23642376
ひどかった割にレートが上がったのでまぁよかった