SRM 440

250

ただの二分探索
奇跡の最高点ゲット
237.38

500

てきとーに回せば収束するに違いない⇒サンプル通った⇒提出
冷静に考えたらそんなすぐに収束するはずないねw
というわけで考え直し
ツリーの葉の方向に進んで戻ってくるのにかかる期待値を順に計算していって、それと親から根までの期待値から自分の期待値が計算できそう
というわけで組んでみたがサンプルが通らない…
時間がなくなっていき、最後にやけくそでてきとーに式いじったら通ったw
のこり10秒くらいで再提出完了
150.00

1000

500解きなおす前に開いて考えたがぜんぜんわからなかった

Challenge

500で何回か回して収束させようとしてるのを撃墜成功
連立方程式で解こうとしている人がいたのでTLEだろうと思って撃墜したら失敗したorz
+25.00



合計412.38の56位orz
29142880
500でもっと冷静になるべきだった