SRM 441

250

わかんねー
でもSummary見るとそっこーで出してる人がいるから簡単に解けるんだろー
というわけで勘で置換のループの個数数えてみたらそれっぽかったので提出
218.42

500

てきとーに閉路を壊して繋げてけば連結成分の個数-1回でできるので、連結成分の個数と閉路が有るか調べてしゅーりょー
落とし穴ぽい孤立点にもちゃんと気づいてたのでバッチリだ
と思ったら、そもそも辺の数が足りないケースをすっかり忘れてて落ちたorz
Failed System Test

1000

cnt<=1000に気づけば、ただの座標圧縮ゲー
569.94

Challenge

500の孤立点狙ってたら全部先越されたorz



合計788.36の21位orz
28802893
最近500落とした記憶がないと思ったら15連続正解中だったぽいので残念だorz