ICFP '09 Programming Contest

id:iwiwi ときたまさと HITO(ryというチーム名で初参加した

一日目3:00

寝たはずのきたまさが「べ、べつにICFPのためにおきてたんじゃないんだからねっ」とかいって起きてきて吹いた
眠かったけどとりあえず問題文だけ読んだ
ルールによるとトップ10のは別の入力に対してテストしますとか書いてあるのに、実行時間制限とかないし、よくわかんねーってなった
とりあえずそこまで面白そうじゃなかったので寝た

一日目11:00

寝すぎた
iwiとかもうやる気なくしてそうだなーと思ったらやる気まんまんぽかったので、とりあえずVMとビジュアライザーを作成することにした

一日目17:00

VM&ビジュアライザーがまともに動いたのでようやくスタート地点

一日目20:00

とりあえずてきとーにやったら100*と200*は解けたが、300*が難しすぎた
100*のスコアがなんか計算式と違っていてよくわからなかった

一日目25:00

なんか100*はバイナリがバグっていて燃料使うほど高得点だったらしく、燃料使いまくりプログラムに改造してだいぶ点が上がった

一日目26:00

ライトニングのこり1時間というタイミングでようやく300*が3つ解けてトップ10には入れた?のかな??(ルールよくわかってない)
残りひとつは無理ゲーだったorz

二日目〜

みんな飽きてしまったのでしゅーりょー